無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナッツRV感謝祭へ行くぜ 三( ゜∀゜)参


スポンサードリンク

我が家もメイン会場へ向かいました。

 
f:id:yuki-ka119:20171130183834j:image

すると、横にはプロレスのリングが、、、。

プロレスは初めて見るので、感謝祭に来る前から楽しみでした。

 

しかもアジャコングも来るとか、、、

見てえヾ(´▽`*)ゝ

 

ナンシーさすがの引き❗


f:id:yuki-ka119:20171130102139j:image

プロレスの見える位置にチェアを置き、待っているとビンゴ大会が始まりました。

しかし、、、ビンゴカードが1枚100円の物と1000円の物があるらしい。

有料なのね、、、と思いつつも100円4枚、100円2枚購入。

ビンゴが始まり、次女がリーチに、、、。

ビンゴした時の為、前の方に行って待っていると、メンバーさんの1人と1さんの姿が、、、。

( ゜o゜)おお、いいなあ、、、。

待っている間、どんどんビンゴの方が出ていきますが、次女、、、全然あたりません。

 

流石、ナンシー家❗❗

この引きの悪さ(。>д<)

 

と思っていると、、、あれ???

あれ、、、と1さんじゃね?

くううう( TДT)なんたる引きの良さ❗❗

やはり、ニュータイプだったか、、、。

僕にもお裾分け願いませんか?

 

この引きの悪さでビンゴは無し、、、。

 

くうう、仕方ない。

カレーだカレー❗ナッツカレーの出番だ❗❗

 

森のプロレス

観戦が初めてのプロレス。

小さい子供もいるので激しいのや、流血系は無かったですね。

楽しみにしていたのは、アジャコングが来るとか。

ミヤマ仮面の試合、レスラーによるチョップタイム、アジャコングの試合と順調に進んで行きました。


f:id:yuki-ka119:20171130185628j:image

チョップタイムではナッツの社長、、、では無く従業員の方が餌食に、、、更に取材に来ていた、キャンピング雑誌の編集長も、、、。

 

 漢(おとこ)をみたぜ(* ̄ー ̄)

 

待望のアジャコング❗❗


f:id:yuki-ka119:20171130202457j:image

登場した時、アレ持ってた(*´ω`*)

一斗缶❗❗❗

 

試合も笑いと迫力があり、見応え十分でした。

 

運命の時

そしてこれが最後のイベント。

抽選会です。

手続きした時に一緒に貰った抽選券。

 

結果は、、、

 

 

ハイハ~イ(´;ω;`)ダメ引き~。

 

全然ダメダメ。

戦利品は無しでした、、、。

 

ため息を付きながらマッシュに戻り、僕の後ろに停められた、あつさんともーりーさんとで少し会話。

ホイールを見ていると、、、もーりーさんが

も「ナンシーさん、これ綴りちがうよ?」

ナ「え?」

あ「あ、M◯SHじゃなくてMUSHだね」

ナ「え、うっそ!?」

(なにいいいい((((;゜Д゜)))ぐあ、ホントじゃねえかあああ)

も「ナンシーさん、今うわあああとか思ってるでしょ?」

ナ「いやいや、そそんな事ナイッスよ」

(うわああああ、この人もニュータイプだあああ)

 

詳細は当ブログ内でお探し下さいo(T□T)o

 

そして時は過ぎ、マッシュスターズの方が行っている、集合写真です。

 
f:id:yuki-ka119:20171130214622j:image

これだけマッシュが揃うと凄い光景です。

 

最後にお世話になった皆さんにごあいさつして帰路につきました。

 

今回誘って頂いたもーりーさんありがとうございました。

そして隊長の星さん、これからお世話になります。

色々とお話をして下さったメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからよろしくお願いいたします( ノ;_ _)ノ

 

 

そうだ、今回同じく初参加のospreyさんにココに来たらコレ食っとけ❗❗なハンバーグ店を教えて頂いたのですが、、、

 

残念ながら行けませんでした、非常に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

再び、この周辺に来た時には必ず行きますので許して下さい~( TДT)

 

それでは本日はこれにて、するでゴザル❗❗