無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、レベル45.5になった


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした

レベル45.5になった

 

皆さんこんにちはナンシーです。

 

今回はレベルアップした?と言うほどでも無く、かつ何処に書けば良いのかわからない( ̄~ ̄;)という回になります。

 

今回のお題はマルチルーム。


f:id:yuki-ka119:20181124083554j:image
我が家ではトイレとして使用しています。

 

所有者のアイデア次第で色々と使えたりするのですが、問題はこの内装。

なんかさっぱりしてないですか?

 

そこで今回は、、、


f:id:yuki-ka119:20181124084024j:image

コレを使っていきます。

ダイソーで購入したインテリア リメイクシート

リメイクシートは多くの種類があり好きな模様を選べるのが良いですね。

しかも100円だから財布にも優しい(*´ω`*)

 


f:id:yuki-ka119:20181124090901j:image

で早速ハリハリ。

あらかじめマルチルームの幅に合わせてカットしてあります。

 

角部分はコーキングがしてあり接着が悪いです。

なのでコーキング部分には張り付けていません。


f:id:yuki-ka119:20181124094314j:image

数枚張り付けて完成。

今回ダイソーで3本購入したのですが一番下の列で繋いであります。

 

奥側の張り付けの為、見にくいのもあり以外と空気が抜けない(´Д`)

何回か剥がして張ってを繰り返しを致しました。


f:id:yuki-ka119:20181124094644j:image

雰囲気はこんな感じ、、、なんか微妙( ̄▽ ̄;)

普通に横張りしたのがまずかったのかも斜めとかも入れればよかったのかな?

暖か目のカラーが良かったんですが無かった為、にゅうすぺいぱあ柄にしたんですけどね。

 

ま、ま、ダメとか飽きたら剥がせば良いし、、、うんそうしよう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そのつもりだった。

 

今回のリメイクシートの印象は

 

シート自体はかなり薄い

ドライヤー等で暖めれば伸びるかも、そのままでは伸びない

以外と粘着力が強い、後で剥がすとき苦労するかも

薄い為、空気を無理に抜こうとするとシワになる

 

とこんな感じですね。

 

短時間で印象がガラッと変わるのでオススメですよ。

 

それでは次回まで( ゚∀゚)ノシ

 

 

 

っとここでちょっと個人的連絡を、、、

 

先日モグモグさんにお誘いを受けたのですが、、、申し訳ありません( ノ;_ _)ノ

本日土曜日に子供達に午前午後に用事があり、旅行自体が消滅致しました。

 

土曜日の休暇などほとんど無いためお出掛けしたかった所なのですが、、、残念です。

行ける時は限られて来るとは思いますが、伺いたいと思っています。

それに、、、モグモグさんのイケメン顔を見ないとね(о´∀`о)ノ