無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

お仕事車 第3話


スポンサードリンク

この話、まだ続きますナンシーです。

前回から日が開きましたが、あの後いすゞの営業の方が来られまして本契約に至った訳ですが、、、

「ナンシーさん実はですね、先日付けて頂いたメッキバンパーなんですが、、、」

「え?ダメだったんですか?」

「いえそう言う事ではなくて、会社に帰りましてシミュレートしたんですがどうにもバランスが悪くって、、、」

「???」

「はい、バランスが悪いのでメッキバンパーの他にサメッキイドパネル、メッキミラーカバー等を付けさせて貰いました」

「え、付けたってコミになるのなら構いませんが追加でって話なら無理ですよ?」

「ハイ、もちろんコミでやらせて頂きますよ」

「本当ですか❗ありがとうございます(マジか自社で仕入れているとはいえ、結構な金額のハズだぞ?)」

こんなわけでいすゞさん自らのオプション追加で、気持ち良く判子を押すことが出来ました。家の親方がメッキだらけの車になるのが嬉しいらしく、ニコニコしておりました。
一番星シリーズ、好きだったので。あ、僕も観ていましたよ?
キラッキラのトラックが最後にボッコボコになってでも幸せのために走るって映画。

いやあ本当に良く観ててデコトラのプラモデルとか欲しかったですもの、高くて買えなかったですけど。

アオシマ プラモデル 1/32 バリューデコトラ No.07 いるか12號 冷凍車

価格:3,680円
(2016/10/26 07:16時点)
感想(0件)


ああ、、、近所に少しお金持ちの家があってガンプラデコトラ自慢されたなあ~。

ってことでデコトラとは程遠いですが、ちょっと照れてしまうような車になりました。