無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ランチ


スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、決して暇では無いはずのナンシーです。

今日、早めに仕事が終わりまして~嫁と2人でランチに行ってきました。

今回伺ったお店は、、、マンマミーア美濃加茂店。イタリアンの食べ放題のお店です。お店の外観は、、、く(о´∀`о)すいませ~ん食べるの楽しみで忘れちゃいました、てへ。

平日と言うことで割と空いていますね、席へ案内してもらい簡単に説明を受けます。料金は、、、フムフムこんなもんか男の方が少し高いんだ。時間は90分、充分ですね。

メニューを見るとパスタ、ピザ各種、結構種類がありますね。ドリンクは~ん?ラテアートとな?食べ放題でラテアート何て作ってくれるの?後でたのんでみよう。

後はソフトドリンクとシェイクがある、、、僕の好きそうなコーヒー物もあるじゃないですか。モスバーガーのコーヒーシェイク、(*´ω`*)好きなんですよね~。

では早速、、、
f:id:yuki-ka119:20161205190318j:plain

少し写りが汚いですがご勘弁を。ピザ、パスタ、パン、ポテト、ス~プ、サラダ、デザート品数は少ないですが必要充分です。シェイクとラテアートを注文して、いただきます。

味も良いんでない?好きなペペロンチーノとボンゴレがあるし。注文した物が届きました、コレです。
f:id:yuki-ka119:20161205191135j:plain

僕、ドラえもん
にしてみました、他にも色々作ってくれるみたい可愛いですね。シェイクの方は味は僕好みなんですが入れ物がフリードリンク用のプラスチックのコップ。う~んもうちょっと良いもの無いのかな?

嫁とダベりながら美味しくいただきます、周りは女の人ばかりです、奥様同士のランチタイムなので仕方無いですね。でも途中で夫婦で来られた方が、、、心の中で(同士よ、、、)。

食事が終わったのでお会計します。コレ、家の娘連れて来たらバカ食いしそうで怖いな(´д`|||)

あ、ちなみにランチもディナーも料金は一緒ですよ。また来ようっと❗