無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャラ弁って何処まで行くんだろうか、、、


スポンサードリンク

皆さんおはようございますナンシーです。

 

今朝速くに起きて、、、

 

またまたまたまたまたまた、、、、、、

 

制作ですよ( ・ิω・ิ)

 

何時ものキャラ弁

 

今日のは長女リクエストだったのですが、

長女「お父さん、ハニワ作って(人´∀`)」

ナ「ハニワって〜、、、(オッケーGoogle!!)???あれ?ナニコレ?」


f:id:yuki-ka119:20191212121622j:image

ナ「えぇ???こっちじゃ無いの?」

f:id:yuki-ka119:20191212122217j:image

長女「ちが〜う(# ゚Д゚)」

ナ「ってやっぱりHONEYWORKSって方なの?」

長女「そうそう、このキャラで出来る?」

ナ「え?コレか〜(+o+)、、、こっちじゃダメ?」


f:id:yuki-ka119:20191212122217j:image

長女「ダメ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ナ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

って事で何時もの様に、、、

 

な〜んてネタ等では無く、マジ話だったんですが、、、テンション駄々下がり(´Д`)ハァ…

 

昨日の夜に作ってみたのですが作成途中で

(╯°□°)╯︵ ┻━┻アアアアアアアアアってなってきて、、、

 

マジで


f:id:yuki-ka119:20191212122217j:image

コレにしてやろうかと思いましたよ(´Д⊂グスン

 

それでも頑張って作ったのがコレ


f:id:yuki-ka119:20191212123506j:image

クオリティが非常に低いんですがこれ以上はとてもとても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

3m位離れればいい感じでしょ?

このキャラが押しらしいのですがおっさんにはわかりませ〜ん∠( ゚д゚)/


f:id:yuki-ka119:20191212123806j:image

これは流石に元絵の選出を間違えたなと思った次第です、、、すみっこぐらしならメチャクチャ簡単なのに、、、。

 

そこの娘の無茶な要求にもへこたれないオッサン共!!

俺と一緒に語り合おうぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

しかし娘よ、、、これ以上クオリティの高い作品の要求をしないでおくれ、、、パパちん逝ってしまうわい、、、Ω\ζ°)チーン