無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ第78話 久しぶりのお出掛け記録 ラグーナテンボス編その2


スポンサードリンク

さてさて前回からの続きとなります。

 

イルミネーションの果てに


f:id:yuki-ka119:20191126222716j:image

ラグーナテンボスへイルミネーションを見に来たわけですがまだまだ続いています、夜の遊園地のドキドキもまだまだ収まらず、、、。


f:id:yuki-ka119:20191126222902j:image


f:id:yuki-ka119:20191126222926j:image

わりと緩めのジェットコースターへやって来ました。

次女の身長でもOKとの事なので4人で乗ってみると、、、

次女(´;ω;`)ウッ…ちょっと泣きそう。

終わりかな〜と思ってると


f:id:yuki-ka119:20191126223338j:image

おおおい(゚Д゚)ハァ?まさかのループかい!!


f:id:yuki-ka119:20191126223451j:image

このようにこの後4回転程長女と2人で乗っておりました、こんなに気にいるとは、、、三半規管おばけ共め(。ŏ﹏ŏ)

 


f:id:yuki-ka119:20191126224008j:image

まだ見ていないイルミネーションへと向かいました。


f:id:yuki-ka119:20191126224259j:image


f:id:yuki-ka119:20191126224307j:image

1番奥の方へ来るとこんな場所があり


f:id:yuki-ka119:20191126224542j:image

こんな場所があったため


f:id:yuki-ka119:20191126224606j:image

厨二病に感染させてみました( ー`дー´)キリッ

 

さてさてここまで来て終わりかな?と思ってると


f:id:yuki-ka119:20191126224758j:image

男心を擽る映像が壁一面に映ってるじゃありませんかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

写真を撮ろうと近づいて行くと、、、

係員のオジサンが居て「まだ間に合うからやっていく?」っと、、、。

ナ((?_?)なんだろ?んん?これってもしかして大画面でインベーダーゲームが出来るんじゃね?)

ナ「やります(`・ω・´)ゞやらせて下さい!!」

家族を急いで呼びます、なんせ終わりが21時30分らしく残り数分。

説明を聞きゲーム開始。

結果は、、、

 

いやあ良かったですわ〜僕を含む他3人も楽しかったらしく、次回来たときは必ずするぞって気にするくらいの好アトラクション。

もしここに来るようならば必ず試して欲しいですね。

 

最後にゲームの結果が出るのですが、、、


f:id:yuki-ka119:20191126230032j:image

こんな感じに、、、因みに僕はオレンジ色。


f:id:yuki-ka119:20191126230120j:image

はい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ大人気無い記録を出させて頂きました〜子供達にも容赦ありませ〜ん。

係員さんにも大人気無い〜言われました〜。

 

それとこの日100人程挑戦したらしいのですが、、、

 

はい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャコチラも大人気無くトップ10入りさせて頂きました〜。

 

最後の最後にゲームを受け付けして下さった係員さん、本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

 

そろそろ時間も閉園に近づいて来ました、楽しかった時間もそろそろ終わりです。

出口へ歩いて行くと


f:id:yuki-ka119:20191126230813j:image

こんな感じのカップルが、、、懐かしい気持ちになりながらラグーナテンボスを後にしました。

 

夜の遊園地とイルミネーションを楽しめるラグーナテンボス

たまにの夜遊び、子供達のドキドキ大人も興奮を味わえるこんな場所へ皆さんも遊びに行ってみて下さいね。

 

それではまた次回までバイバイ(*´ω`*)ノシ