無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ第64話 見て・触って・遊べるトヨタへ

皆さんこんにちは、ナンシーです。 前回の続きからになります、お付き合い下さい。 テクノランドで遊び終えた後、産業記念館の展示物を見に行く事になりました。 紡織の展示物から出発。 まあ、1度見たことがあるのでさらっと流す位ではいたのですが、、、。…

自由を求めてその先へ第63話 見て・触って・遊べるトヨタへ

軽井沢から帰って来ると、地元も変わらない位涼しい、、、。 暑さのギャップも無く、過ごしやすくなったな~と思っていると、、、 なんじゃコリャアアアアΣ( ̄皿 ̄;; 暑さが戻ってるじゃねえええかあああ❗❗ 秋来るんだろうか、、、心配になっているナンシー…

自由を求めてその先へ第62話 やっぱ涼しい所が良いよね、避暑地軽井沢へ しょの4

この日涼しく眠れ、良い朝を迎えることが出来ました。 朝食を食べ支度を済ませ、いよいよ出発。 朝一番で外遊び出来る場所へ向かいます。 木の上を歩く?猿かそれとも忍者なのか 軽井沢は朝から渋滞中。 しかも今日行くところは昨日きたショッピングモールの…

自由を求めてその先へ第61話 やっぱ涼しい所が良いよね、避暑地軽井沢へ しょの3

2日目は屋内、または直ぐに避難出来る場所へ行くことににしました。 オープン前の時間には動きだしたんですが、この渋滞(´д`|||)流石はお盆休みか、、、。 大型ショッピングモール 軽井沢 プリンスショッピングプラザへとやってきました。 オープン30分程前…

自由を求めてその先へ第60話 やっぱ涼しい所が良いよね、避暑地軽井沢へ しょの2

軽井沢トリックアートミュージアムへやってきました。 入館料:大人1,500円 高校生1,000円小・中学生800円 幼児(3歳~未就学児)500円2歳以下無料 ペット 200円 となっております、少々高め?な感じがしますがそこは我慢して、入ります。 ってかペットも入れ…

自由を求めてその先へ第59話 やっぱ涼しい所が良いよね、避暑地軽井沢へ

皆さんこんにちは、暑~いお盆休み、、、どうお過ごしでしょうか? お盆休みも後半戦、僕は金曜日から仕事が始まりました(つд;*) 今回はそんな暑~い東海地方を抜け出し、涼しい所へと旅立ってみました。 避暑地軽井沢へ 東海地方からなるべく近い所へ、、…

ナンシーはレベルアップした、レベル39になった チャラスピーカー編

ナンシーはレベルアップした レベル39になった LEDのチャラさがさがった こんにちはナンシーです。 暑すぎる為、他にちっっっっっとも手がつきません(´-ω-)人 今回はその暑さと忙しさの合間を使って、作業してみました。 前回の時 このチャラいLEDスピーカ…

今年も行って来ましたよ蘇水峡川祭り

皆さんこんにちは、夏ならではの花火シーズンに入っていますね。 僕も今シーズン初の花火を見に行って来ました。 蘇水峡川祭り 今回行って来たのは、岐阜県八百津町で開催されていた蘇水峡川祭りです。 毎年行っている祭りで規模は小さいですが独特の雰囲気…

この世にこんなものがあるなんて(次女が好きなもの)

皆さんお久しぶりでございます、ナンシーです。 最近次女が大好きなものがあります。 とある本にハマっていらっしゃるのですが、幼児・低学年向きなのかな?可愛いキャラクターが出てくる本なんです。 主人公はとある街の探偵。 助手と共に依頼者の無理難題…