無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

今日もか~るくお弁当


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、今日も朝早く起きてお弁当です。

 

今日は次女が遠足の日で数日前から「作ってね(о´∀`о)」と催促されていました。

 

昨日の夜から準備し、今朝5時起きし詰め込みを行いました。

 

もちろん分担して作業してるので料理は嫁さん、詰め込みは僕と行っています。

まあ、、、それでなければ中々大変かな?とは思います。

 

それでは今回のキャラ弁は、、、

 


f:id:yuki-ka119:20181019180903j:image

すみっコぐらしです。

左側にふろしき?だっけかな?ハム・チーズ・海苔で作ってみました。

 

これで喜んでくれるなら嬉しいですな。

 

遠足で行ったのはモリコロパーク

朝から雨が降ったり、晴れたりと生憎の天気でしたが室内で遊べたようなので楽しかったようです。

 

モリコロパークも良く行ったのですが、友達と行くのはひと味違うようですね。

 

こうやって大きくなっていくのか( ;∀;)

と感動と寂しさを感じながら、、、

 

次回へ( ゚∀゚)ノシバイバイ